ココの徒然日記(仮)

お久方ぶりだなー。 | main | シークレットバトンなりー。
| スポンサー広告 | --:-- |
ばとんばとーん。
とゆーわけで今回もバトンです。

我が敬愛するご主人たるみこおじょーさまからのバトンなのです。ですです。
今回は『結婚バトン』とのこと……結婚?
……つ、続きに続くのだー(ぁ
1.まずは回す人5人を決めておく。

 んー、そうだなぁ。お任せで♪(ぇ

2.結婚するなら、どんな人がいい?

 どんな人って……それは、まあ、ね?(何

 でも、言うなら……そうだなぁ、僕を頼ってくれるような人が……ちっこいから無理とか言わないでね(ぁ

3.結婚生活でパートナーに、これだけは守ってほしいこと

 もちろん、浮気しないでね♪
 ……まあ、しても戻ってきてくれると信じますが。

4.愛って何?

 I・My・Me・Mineの最初(何

5.亭主関白とカカア天下。強いていうなら、どっちが良い?

 どっちもやだよー。

6.好きな異性のタイプは?

 ……まあ……うん……えへ(何

7.パートナーが両親を引き取って面倒みたいという

 話し合いの元、だけど、構わないって言うかな。

8.自分の両親を引き取って面倒を見なければならないのだが、
  あなたのパートナーは自分の両親とは明らかに合わない。 どうする?

 んー、それは、そのときにならないと。
 そういう可能性はいくらでもあるんだしねー。

9.パートナーとあなたの両親が言い合いになってます。どうする?

 言い合いのレベルによって、止めるレベルを変えて止める。

10.プロポーズするとしたら何て言う?

 ∑……し、知るかーっ!(ぇー

11.あなたが愛する人へ一言!

 ……………だ、大好き。うん……恥ずかしいてば(ぷしゅー

12、回す人を紹介(^^♪

 てきとーにもっていくのだー(ぇ


はい、以上。
まだ結婚は早いのです。うむ。うむうむ。

……えへへ(何
| 日記 | 20:23 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://sinigamino.blog49.fc2.com/tb.php/8-cd003579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

九鬼 小狐

Author:九鬼 小狐
作ってそれなりに経ったけど……。

いまだ活動率低いままだなあ、ここ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
