ココの徒然日記(仮)

シークレットバトンなりー。 | main | 一月一回。
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
・・・たまたま見ただけだったのにっ(ぇ
……こんな形で、初バトンを迎えることになるなんて、予想してなかったなぁ……。
ともかく、みこおじょーさまに回された以上、しっかり答えなきゃ。うん。

答えは続きでっ。
【リサイクルバトン】

【はじめに】

このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

【0.あいつの名前を教えて下さい。】

神無月・神子 さま。

【1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?】

主従関係……だね。

【2.あいつを色で例えると?】

んー、淡い白……かなぁ。かなぁ?

【3.あいつを四文字熟語で例えると?】

ほぇ……悠々自適かな。そんな感じだと思うよ。

【4.あいつの良い所、ひとつ教えて。】

んー、かったるい、だるい、とか言ってるけど、しっかり色々やるところじゃないかな?
それに、イラストもだけど、そーじゃなくて、何か綺麗な感じ。うん。
あと、ご主人様であるところ?(ぇ

【5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。】

……さぁ?(ぁ
まだ長い付き合い……ってわけでもないから、今後、見つけたりできるかも?

……あ、かろうじて僕より背が大きいのが妬まs(連行

【6.あいつに唄わせたい歌は?】

椎名林檎で「迷彩」。もしくは、「幸福論」とか。

ごめんなさい。単に趣味です(ぁ

【7.あいつと遊びに行くならどこ?】

んーー……悩むねー。でも、ショッピングとか行ってみたいかも?
どんな風にどんな服選ぶとか興味あったり……。

【8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?】

もちろん、僕の通りの一日を送るよー。
箱入ったり、メロンパン食べたり、そんな一日を(ぁ
……メロンパン食べ過ぎたら、カロリーやばいかな。

【9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。】

SDは、えの絵師さまに頼もうかと思ってるので、よろしくですよ~。

【10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。】

ブログ、誰が見てるのかな……。
ここを見てて、僕の知り合いの人。適当に答えてくれると嬉しいな♪(ぁ

とまあ、以上ですよ。ん。
スポンサーサイト
| 日記 | 23:47 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://sinigamino.blog49.fc2.com/tb.php/6-f918ff0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

九鬼 小狐

Author:九鬼 小狐
作ってそれなりに経ったけど……。

いまだ活動率低いままだなあ、ここ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
